藤本美貴 夏ごろには夫と息子で「ミキティーーーー!!」絶叫!?

[ 2014年1月20日 13:46 ]

辻口博啓氏プロデュースのショコラサプリメント「アッシュ ショコラ サプリメント」新商品発表会にショコラドレスで登場した藤本美貴
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。のタレント藤本美貴(28)が20日、都内で行われた辻口博啓氏プロデュースのショコラサプリメント「アッシュ ショコラ サプリメント」新商品発表会に出席した。

 今年3月で愛息も2歳になるが、「お母さんに助けてもらいながら子育てしています。(月日がたって)育児の大変さはかわってきてますね。かわいいです」と目尻を下げた。 夫のお笑いコンビ「品川庄司」庄司智春(38)の持ちギャグ“ミキティーーーー!!”を息子に教えているという藤本。「私の『庄司ーーーー!!』ってのは言えるみたいなんですけど、『ミキティーーーー!!』はまだ難しいみたい。夏頃にはしゃべれると思うので、あとは夏に向かってタンクトップを作るだけですね。親子そろってやってもらいたい」と父子の共演を期待を膨らませた。

 2人目についても「きょうだいはほしいので、2人目は欲しいですね。(庄司も)欲しいって言っています。一人目が男の子だったので、かなうなら女の子がいい。私は3人ぐらいは欲しいんですけど、2人目を産んでみてからですね」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年1月20日のニュース