大活躍のホラン千秋、クリスマスは仕事「今は仕事が恋人なので」

[ 2013年11月27日 14:40 ]

「Fitty」イメージキャラクター就任会見に出席したホラン千秋

 女優でタレントのホラン千秋(25)が玉川衛材のマスクブランド「Fitty」のイメージキャラクターに就任することになり、27日、都内で行われた会見に出席した。

 以前から商品の愛用者だというホランは「縁だと思ってうれしかったですね。(CM撮影も)さわやかな空間ですごく楽しかった」とニッコリ。「肌触りの良さには本当にびっくりしましたし、耳も痛くならないし、着けていることを忘れるぐらいに自然な着け心地。普段からマスクを愛用している私にはすごくうれしいです」と商品をPRした。

 思わず、マスクで隠したくなるような恥ずかしいエピソードを聞かれ、「眉毛があまりにも凜々しすぎて、プリクラで私だけ眉毛が太くなっちゃったのは赤面ものでしたね。勘弁してほしかった」と話し、笑わせた。

 最近では、バラエティー番組にも引っ張りだこで、活躍の場を広げているホラン。この1年を振り返り、「いろいろなお仕事に挑戦させてもらって、めまぐるしかった。いろいろなことを吸収でき、毎日が濃くて、すごく長く感じた1年でしたね。特に、夏に音楽フェスティバルのMCをやらせてもらったのはすごく楽しかった」。

 「クリスマスは仕事。今は仕事が恋人なので」と話したホラン。来年は「今年1年を土台にして、求められること以上のことができる役立つ人間なれたら」と目標を掲げた。

 「Fitty マスク美人コンテスト」発表会も行われ、12月1日から募集が開始されることが発表された。グランプリには賞金30万円のほか、テレビCMへの出演のチャンスが与えられる。

続きを表示

この記事のフォト

2013年11月27日のニュース