淳射止めた香那さん 趣味はガラス細工 包容力と気配りの人

[ 2013年9月18日 17:00 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳と結婚した香那さん。04年3月撮影
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)の結婚相手は東京都出身の一般女性・香那さん(29)。淳が電撃発表したテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間SP」(17日、後7・00)からは、包容力と気配りの人柄がにじみ出ていた。数多くの女性と浮名を流してきたモテ男を“射止めた”香那さんとは…。

 淳より7センチ高い身長1メートル74の元モデル。淳に対し「怒ることがない」といい、飲みに行って何時に帰ってもOK。

 宮古島プライベート旅行密着の際には、淳が起床して乱れた布団をすぐに整える姿が。プールに落とされても「気持ちいいですよ」と笑顔。

 趣味はガラス細工。今回の企画の“製作総指揮”タレントの出川哲朗(49)を自宅に招くと、食卓には手作りの箸置き。出川にも手作りのプレゼント。底に出川の似顔絵がデザインされたガラス皿を贈った。

 出川にもてなした手料理は10品。グレープフルーツとアボカドのサラダなど「前菜3種盛り」「肉じゃが」「豚肉のレタス巻き」と淳の健康を気遣った野菜中心のメニュー。出川の好物も調べ「グレープフルーツ&さくらんぼ」をデザートに出した。 

 4年前、一度、破局した時には淳の両親にあいさつ。淳の母・久仁子さんに「いつまでもお体に気をつけてお元気でいらして下さい」と手紙を送っていた。

 出演者から、もし浮気されたら?と問われると「一緒に反省します」と、淳が最もホレ込んだという“包容力”を披露していた。

続きを表示

2013年9月18日のニュース