鈴木奈々「サンジャポ」でプロポーズ秘話 婚約者もVTR出演

[ 2013年7月14日 11:08 ]

イベントでも婚約指輪を披露した鈴木奈々(7月12日)

 4年5カ月交際した工場勤務の男性(24)との婚約を発表したモデルでタレントの鈴木奈々(25)が14日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、「やっと叶いました。ありがとう」と夢心地で話した。

 婚約者の「サイオくん」からプレゼントされた婚約指輪をうれしそうに示し「ティファニーでぇーす。最高にハッピーです」と目を輝かせ、「ありがとう、ありがとう」と何度も繰り返した。幸せいっぱいの鈴木に共演のお笑い芸人の博多大吉(42)が「半分話題作りかと思ってました」と頭を下げる場面も。

 その後もプロポーズの瞬間の話を披露した鈴木。「末広がりだからハッピーだと思った」富士山の見える近くの旅館でのプロポーズは、食事後に「まったりしていた午後11時過ぎ、ソワソワしてきた彼から指輪を頂きました」と報告。プロポーズの言葉は「なーちゃんとずうっと、ずうっと一緒にいたいから、なーちゃんでないとイヤだ」と言われたとのけろまくり。「そしてキスです」と全貌を明かした。

 その後、なんと婚約者のサイオくんがビデオで登場。2年前から結婚は考えていたと告白し「テレビやイベントで『結婚したい』と散々言っていたので、なーちゃんの誕生日がいいタイミングだった」。「これからつらいことがあっても料理を作って待っててくれれば頑張れる」「なーちゃんと2人、ずうっと一緒にいようね」と甘い声で言うと、鈴木は「ありがとう、ありがとう」と感激のあまり涙を流した。演出家のテリー伊藤(63)は「奈々ちゃんのいいところは彼を立てているところだ」と褒めるなど、日ごろ、うるさ型の出演者も鈴木の素直な性格に言うことなしという感じで祝福していた。

続きを表示

2013年7月14日のニュース