PR:

新体操元日本代表 花井瑠美がモデルデビュー

元新体操日本代表の花井瑠美

 新体操の元日本代表選手で女優の花井瑠美(25)がモデルデビューする。20日発売の「週刊新潮」(新潮社)のグラビアに登場。しなやかなに伸びた長い手足と凛(りん)とした瞳が魅力の“健康美人”は「私を見て、元気に、そして、前向きになってもらえたら」とアピールする。

 東京女子体育大学時代の07、08年に全日本新体操選手権女子団体戦を連覇。日本代表として国際大会にも出場したが、右膝十字じん帯損傷のケガで引退した。指導者の道もあったが「第二の人生も表現者で」と女優を志し、映画「ジェリー・フィッシュ」(監督金子修介、8月31日公開)のオーディションに参加。応募総数2300人の中から見事に主役の座を射止めており「今後もいろいろなことに挑戦し、人に感動を与えられる人になりたい」と目を輝かせている。

 ◆花井 瑠美(はない・るみ)1987年(昭62)9月30日、東京都生まれの25歳。3歳で新体操を始め、中学1年でジュニア日本代表選抜メンバー入り。座右の銘は「肉体の限界はあっても精神の限界はない」。家族は両親、兄。1メートル68、45キロ。スリーサイズは上から87、59、88センチ。血液型O。

[ 2013年6月18日 07:36 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月15日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル