安座間美優 日テレ・上重アナとの交際「順調です」

[ 2013年6月5日 15:17 ]

ドコモ・ヘルスケア「カラダのキモチ」サービス開始記念PRイベントに出席した安座間美優

 モデルの安座間美優(26)が5日、都内で行われたドコモ・ヘルスケア「カラダのキモチ」サービス開始記念PRイベントに出席。モデル仲間の高垣麗子(33)、久住小春(20)らと美の秘けつなどを披露した。

 「無理しない、我慢しない。食べたいものを食べて、その分運動する」と健康法を披露した安座間。同席の水沢アリー(22)から「お肉が大好きで、どうやったら肉食をやめられる?」と質問を受けると「お肉はやめなくていいと思う。食べる順番とかに気をつければ」とアドバイスしていた。

 プライベートでは、日本テレビの上重聡アナウンサー(33)と交際中。新サービスの名前にひっかけ、リポーターから“アナウンサーのキモチは分かる?”と上重アナについての質問が飛ぶと「全然わかんない!」と得意のタレント芹那(28)のモノマネで一度は交わしたものの、その後も何度も聞かれ、観念したのか、「どうでしょうね。順調です。(進展は特に何にもないです」と交際が順調であることを認めた。

 リポーターから何度も聞かれる安座間を「あんまり聞いちゃかわいそうだよ」と思わず水沢がフォローする一幕もあった。

続きを表示

2013年6月5日のニュース