元極楽・山本、お寺でみそぎへ…加藤が明かす、岡村と復帰語る

[ 2013年4月28日 19:30 ]

元「極楽とんぼ」山本圭一の芸能界復帰について、岡村隆史と語り合った加藤浩次

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の第2回が28日、生配信された。

 番組終盤、タレントの加藤浩次(44)が登場。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の仲間だった元「極楽とんぼ」山本圭一(45)の芸能界復帰について、2人が語り合った。

 加藤が2013年上半期の重大ニュースベスト5を発表。第2位に「ブーさん(山本)がやってた肉巻きおにぎり閉店」を挙げ、続けて第1位は「ブーさんがお寺に入ると言っているらしい」とした。

 山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約解除。芸能活動を停止している。

 加藤は元相方について「(騒動から)7年経過して、ここから1年、ブーさんが本気でお寺に入ったら、これ、みそぎになるでしょう?」と力説。岡村も「(お寺で)一から全部やり直したらいい。ほんで、瀬戸内寂聴みたいになって、めちゃイケに帰ってくればいいんじゃないの」と復帰を望んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年4月28日のニュース