ココリコ遠藤 交際中の彼女と修羅場に?「あんな地獄を味わうとは」

[ 2012年11月28日 18:02 ]

ダウンタウンの大晦日スペシャル「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」記者会見に登場したココリコの遠藤章造

 大みそかに放送される日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ダウンタウンの大晦日スペシャル!!“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!”」の記者会見が28日、東京・麹町で行われ、ダウンタウン、山崎邦正(44)、ココリコの番組レギュラーの5人が出席した。

 見どころを聞かれたココリコの遠藤章造(41)は「僕からしたら信じられない4ショットが目の前に現れたんです」と撮影時の衝撃を口にした。松本人志(49)が「最近、遠藤への当たりは強いよね」と突っ込むように、「離婚してからスタッフさんの僕への当たりが強いので、その辺が大みそかにも見られるかなと。大みそかにあんな地獄を味わうとは」と開き直った。

 そんな遠藤に相方の田中直樹(41)も「僕も遠藤のことについては何でも知っているつもりでしたけど、ここまで性に対してどん欲だったのかと気付かされる一面があった」と感心した。

 遠藤はタレントの関根勤(59)の元マネジャーの女性と交際中。内容は「彼女も見るもんね。大みそかから大ゲンカやん」(松本)、「修羅場ですよね…」(田中)と口をそろえるほど、相当なもののようで、最後は「愛のある編集を期待してます」とスタッフに懇願していた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年11月28日のニュース