絶対に笑ってはいけない…浜ちゃん衣装に 松ちゃん「慣れへんねん!」

[ 2012年11月28日 18:03 ]

ダウンタウンの大晦日スペシャル「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」記者会見に登場したダウンタウンの浜田雅功

 大みそかに放送される日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ダウンタウンの大晦日スペシャル!!“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!”」の記者会見が28日、東京・麹町で行われ、ダウンタウン、山崎邦正(44)、ココリコの番組レギュラーの5人が出席した。

 今年で7回目を迎える同番組は年末恒例のカウントダウン番組。今年はメンバー5人が教師に扮した。ココリコの田中直樹(41)は「メンバー内でのやり取りでも叩かれているんですけど、浜田さんのお顔のポテンシャルの高さに改めて気付かされました。あれで何発叩かれたか」と浜田雅功(49)の風貌の面白さに感心した。

 当の浜田は「今年はヅラがちょっと違かっただけで、衣装は同じだったんですよ。みんなより、ヅラの長さが違うだけだったんですけど」と指摘を理解できない様子。これに対し、松本人志(49)は「おかっぱになっただけで、何であんなにおもろいんやろ。お前絶対におかっぱになんなよ。慣れへんねん!」と怒り心頭。遠藤章造(41)も「(慣れるのに)半日かかりました」と追随した。

続きを表示

この記事のフォト

2012年11月28日のニュース