彼氏募集中のローラ 理想は「藤岡さんみたいな人」年上でもオッケー

[ 2012年8月23日 15:04 ]

ファッションブック「THE ROLA!!発売記念記者発表会に登場、翼の生えた衣装でポーズを決めるローラ

 タレントのローラ(22)が23日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で行われたファッションブック「THE ROLA!!(ザ・ローラ)」発売記念記者発表会に出席した。

 「天使の気分になりたいなと思って」と翼の生えた衣装で登場。自身初のファッションブックでは仲が良いの芸人やモデル仲間からのコメントが満載。“あこがれの人”と公言している俳優の藤岡弘(66)との対談も実現している。

 「彼氏はいるんですか?」と記者から質問されると「今ねぇ、いないの。すごい探してるから手伝ってくれる?」とノリノリ。好きなタイプを聞かれると「白馬の王子さまみたいな人。フフフフ」と口にしたが、報道陣の反応を見て「あ、変なこと言っちゃった」とすぐに訂正。改めて「藤岡さんみたいな強くて優しくて引っ張ってくれる人が大好き」と語った。

 年齢は年上でも“オッケー”で「パパより年下だったら大丈夫」とローラ。藤岡はローラの父親より年上であることを指摘されると「藤岡さんは特別ー」と絶好調だった。

続きを表示

2012年8月23日のニュース