“熟女好き”ピース綾部 64歳若貴母と30歳差愛!?

[ 2012年8月17日 06:00 ]

藤田紀子さんとの熱愛報道について語るピース綾部

 熟女好きを公言しているお笑いタレントのピース綾部祐二(34)が、若貴兄弟の母親で30歳年上の藤田紀子さん(64)と交際中という仰天情報が浮上した。17日発売の週刊ポストが報道。昨年5月のテレビ共演で親しくなり、今年に入って深い関係になったという。2人は16日、報道陣の直撃取材に「話が合う友達」と交際を否定したが、紀子さんは「(デート)したいですよね~」とご機嫌。息子よりも若い“恋人”に頬を染めていた。

 以前から“おかみさんファン”を公言していた綾部。いくら熟女好きとはいえ、30歳年上というのは誰もが「ネタ」と思っていた中、まさかの展開が訪れた。

 週刊ポストによると、今月上旬、綾部が午後10時ごろ、都内の高級住宅地にある紀子さんの豪華マンションを訪れた現場をキャッチ。マンションのインターホンを押す綾部とみられる男性の写真を掲載している。

 この日、紀子さんの自宅マンションには取材陣が殺到。所属事務所を通じてその情報は本人にも伝わっていたはずだが、午後7時ごろに帰宅した紀子さんは、取材陣を見るなり「私、ジム帰りでお風呂上がりなのぉ。どうしよぉ。恥ずかしい」と照れ笑い。頬をほんのり染めながら取材に応じ「話が合うお友達よ。(おかみさんをしていた二子山部屋に)若い子がいっぱいいたでしょ。だから、友達に年齢制限がないの」と説明。友人関係を強調する一方で、デートについては「シタいですねぇ~。冗談よ、冗談」とノリノリだった。

 一方、都内で取材に応じた綾部は困惑しきり。「僕1人だけでは行ってないですよ。結構な人数でご飯をいただいたことはありますけど」と強調。交際も「仕事でお世話になっているだけで。熱愛ということはないです」と否定した。さらに「告白はしてないです。恋心もまだないです」とし、今後の可能性も「お付き合いってことはないと思います」と話した。

 芸能界はタレント加藤茶(69)の45歳差婚をはじめ、年の差カップルが相次いでいる。それでもこれほど女性が年上のパターンは珍しく、紀子さんは00年に18歳年下の医師との不倫疑惑が報じられたこともあるだけに行方が注目される。

続きを表示

この記事のフォト

2012年8月17日のニュース