山口もえ 新たな恋をきっぱり否定「やさぐれてますから」

[ 2012年5月24日 12:33 ]

「ダブルツリーbyヒルトン那覇」オープニングイベントに登場した山口もえ

 タレントの山口もえ(34)が24日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた「ダブルツリーbyヒルトン那覇」オープニングイベントに俳優でタレントの石田純一(58)とともにゲストで登場した。

 ホテルが南国・沖縄にオープンしたということで、シースルーのセクシーな衣装で登場した山口は「大人リゾートなイメージで、頑張ってみました」とニッコリ。

 2008年から美ら島沖縄大使を務めている山口。「沖縄の良さを知ってもらう活動をしているんですけど、あまり知られていないんですよね」と苦笑いしつつ、「心がやさぐれて、癒されたいと思ったら沖縄に行っています。ただ海を見て、白い砂浜に寝そべって、沖縄の人と触れ合って、“なんくるないさ”って言ってもらって元気になる」とリフレッシュの方法を明かした。

 5歳の長女と1歳の息子を持つ2児の母。忙しい日々を送っているようで、山口は「もう忙しいんですよ。家からモノが少しずつなくなるんです。この間はしゃもじがなくなって、1歳になる息子がゴミと間違って捨てちゃっているんじゃないかなってぐらい。心を痛めております。この前は事故もあって…息子がベッドから落ちてしまって切ってしまったり。男の子は本当に目を離すとどんなことが起こるかわからない」と子育てに奮闘している様子。

 昨年8月に実業家の夫と離婚した山口。新しいお相手については「あるわけないでしょ。やさぐれてますから」と否定した。

 「ダブルツリーbyヒルトン那覇」はダブルツリーbyヒルトンとしては日本初上陸となる。

続きを表示

この記事のフォト

2012年5月24日のニュース