ローラはどこでもローラ「何も考えてな~い 雰囲気でやった」

[ 2012年5月23日 17:58 ]

ピーチ・ジョン「クーリッシュブラ」新商品発表会に登場した(左から)広海、ローラ、深海

 モデルでタレントのローラ(22)が23日、都内で行われたピーチ・ジョン「クーリッシュブラ」新商品発表会に出席した。

 新作カタログでカバーモデルを務めたローラは、MCを務めた双子タレントの「広海・深海」とともに、トークを繰り広げた。

 イベントのオープニングから「バイバーイ!ありがとう!」とあいさつし、笑わせたローラ。撮影時と同じイスに座ったローラは「このイスに座って撮ったんだけど、とっても痛かったの。我慢して撮って、とっても素敵な写真になったからとってもハッピー!」と意外な撮影秘話を披露して、笑わせた。

 今回のカバーでは、普段はあまり見せない大人っぽいモデルの表情を見せているローラ。「ちゃんとお仕事するんだから。気分を変えてやったの。大人っぽい女性にならなくちゃって感じでやった。撮影もフルーツがいっぱい出て、楽しかった~!」。しかし、深海(22)からどういうことを考えて撮影した?と聞かれると「何も考えてな~い。雰囲気でやった」とローラ節全開だった。

 かみ合わないトークを繰り返しているうち、イベントもあっという間に終わりの時間となり、「もう終わりなの~?」と残念がる表情を見せるも、何か言い残したことはある?と聞かれれば、「な~い!」と笑って答え、あくまでマイペースだった。

続きを表示

2012年5月23日のニュース