オセロ松嶋 息子に自主性求める「疑わずに受け入れる子は苦手」

[ 2012年5月13日 15:43 ]

第4回「ママコレクション」に登場した松嶋尚美

 「オセロ」松嶋尚美(40)が13日、横浜市のパシフィコ横浜で行われた「第4回ママコレクション」のトークショーに登場した。

 昨年12月14日に第1子となる男児を出産。3日前から笑い声がするようになったことを明かし、母親の顔を見せた松嶋は「正直いまカチカチやねん、おっぱい」と早く授乳がしたいとあっけらかんと語った。

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(42)からどんな子になって欲しいかと聞かれると「自分の感覚なしで、人に“こうしろ”って言われたら迷いなくする人は、人生失敗しそう。人に言われたのを疑わずに受け入れる子は苦手かな」と語った。また、夫は育児に協力的で「すっごい見てくれる!」とノロけた。

 モデルの小森純(26)も同イベントに登場し、俳優塩谷瞬(29)が引き起こした二股騒動についてコメント。「うちなんかチャラいの分かって結婚してる。二股どころか何股でもしてそうですし、冨永さんに比べたら全然余裕しゃくしゃくですよ」とサバサバ。旦那を「超チャラ男」と言い切ったが、松嶋と千原の子育ての話を聞いた後には「子どもが欲しいから結婚した。早く今の旦那さんと子ども作りたい」と願望を明かしていた。

続きを表示

2012年5月13日のニュース