一方通行だったとは…カンニング竹山 グラドルの言葉にショック

[ 2012年4月28日 18:10 ]

フジテレビCS ONE TWO NEXT新番組「竹山のやりたい100のこと~ザキヤマ&河本のイジリ旅~」制作記者発表に登場した(左から)アンタッチャブルの山崎、カンニング竹山、次長課長の河本準一、川村りか

 フジテレビのCS放送、ONE TWO NEXTの新番組「竹山のやりたい100のこと~ザキヤマ&河本のイジリ旅~」制作記者発表が28日、港区台場の同局で行われ、お笑いタレントのカンニング竹山(41)をはじめ、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(36)、「次長課長」の河本準一(37)といった出演者が顔をそろえた。

 番組では、“竹山バーターガール”として毎回女性タレントがゲストで呼ばれるが、会見には代表として第2回に登場するグラビアアイドルの川村りか(26)が出席。川村は過去に一度だけ竹山と仕事をしたことがあるといい、竹山は「誰か知り合いいますか?って聞かれて、川村ちゃんは一度仕事したことあるから、もし良ければ出ませんか?って言ったら出てくれた」とキャスティングの経緯を説明した。

 そんな竹山に山崎からは「そういうふうに恩着せがましく言って、後で俺のおかげだぞ的な顔をするんでしょ?狙ってるんですか?」とツッコまれ、竹山も「何で本当に狙っている女呼ぶんだよ!」と慌てて反論し、笑わせた。

 そのやり取りを聞いて、「(毎回違う女の子を紹介されると)こちら側からは嫉妬しちゃいますよね」と膨れた川村に、すかさず竹山は「もちろん、何度出ていただいても」とフォロー。「わかりました。ツイッター、フォローします」と笑顔を見せた川村だったが、竹山は「俺はフォローしてたのにしてくれてなかったんだ…」と思わぬ事実が発覚し、ガックリしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年4月28日のニュース