来月出産の藤本美貴 黒木メイサを祝福「ママ友になりたい」

[ 2012年2月9日 15:41 ]

ふとん専用ダニクリーナー「レイコップ」日本市場本格参入&新製品記者発表会に、ゲストで登場した藤本美貴
Photo By スポニチ

 3月末に出産を控えるタレントの藤本美貴(26)が9日、都内で行われた「ふとん専用ダニクリーナー『レイコップ』日本市場本格参入&新製品記者発表会」に登場。ジャニーズ事務所の歌手の赤西仁(27)と妊娠・結婚が報じられた女優の黒木メイサ(23)に“先輩”としてアドバイスを送った。

 2人と面識はないという藤本だが、「結婚ってなれば、これからいろんな楽しいことがたくさんあるので、楽しんでください。お幸せに」と祝福した。妊娠2カ月という黒木には「ぜひママ友になりたい。2カ月は一番つわりが始まってくる時期だし、安定期までは危ないので、安静に無理しないようにしてもらえたら。自分たちはベビーカーとかは早めに時間が合う時に見に行っていたので、早めにリサーチするとか、見るのはお勧めします」と自らの経験からアドバイスした。

 「本当に2人とも美男美女。子どももかっこいいか、かわいいかに決まってる」とうらやましいそうに語り、「うちはあんまり期待はしちゃいけないなって話しています」と笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月9日のニュース