PR:

さしこ「緊張したぁ」ミニスカ姿でソロデビュー曲初披露!

<AKB48リクエストアワー>ソロデビュー曲を初披露する指原莉乃

 AKB48の指原莉乃(19)が21日、都内でライブ「リクエストアワー セットリストベスト100」3日目のアンコールでソロデビュー曲「それでも好きだよ」(今春発売)を初披露した。

 自慢の美脚を強調したミニスカ姿で登場。グループの中では地味なタイプとネガティブな自分をイメージした歌詞を熱唱。歌い終えると「緊張したぁ」とファン約2000人に向かって叫んだ。ヘッドマイクに添えた右手がぶるぶる震えていた。

 8日の握手会で突然ソロデビューが発表された。9日にレコーディング予定だったが、喉の不調を訴え断念。日本テレビの主演ドラマ「ミューズの鏡」初回放送(14日)で初公開されるはずだったが、歌入れできず見送った。この日放送された第2話には間に合い、関係者は「18日にやっと形になったんですよ」と明かした。指原は「私のせいで?幸運にもきょうお披露目できた。発売日はまだ決まってないし、CDが発売されるように祈って」と涙目で訴えた。

 この日は3月23~25日にさいたまスーパーアリーナで公演を行うことも発表。福岡・博多を拠点とするHKT48も登場した。

[ 2012年1月22日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル