THE MANZAI2011は「パンクブーブー」が優勝

[ 2011年12月17日 23:06 ]

 今、一番面白い漫才師を決める「THE MANZAI2011」の決勝大会が17日、東京・フジテレビで開かれ、、佐藤哲夫(35)と黒瀬純(36)のコンビ「パンクブーブー」が優勝した。

 予選トップ通過の「パンクブーブー」は、16組が4組ずつ4ブロックに分かれて戦った決勝ファーストラウンドを審査員9人と視聴者投票1票を加えた10票のうち9票を集めて突破。各組1位が激突したファイナルラウンドでは、視聴者票こそナイツに譲ったものの、審査員から5票を集め、参加1516組の頂点に立った。

 09年M―1グランプリに続いての戴冠。優勝が決まった瞬間、黒瀬は「いやぁ~うれしいですね。ホントうれしい」と“うれしい”を連発。佐藤は「何もボケが思いつかなくて…」と言葉を失い、感無量の表情だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2011年12月17日のニュース