SMAPもお手上げ!三浦皇成&ほしのあきアツアツ共演

[ 2011年10月29日 08:00 ]

 タレントほしのあき(34)と中央競馬の騎手三浦皇成(21)が夫婦で初めてテレビ番組に出演する。31日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)で、SMAPがゲストに料理を振る舞う名物コーナー「ビストロSMAP」に登場。既に収録が行われた。

 9月25日に結婚し、今月22日付スポニチ報道で妊娠3カ月と判明。13歳差の新婚夫婦は、SMAP5人が止めようとするほどのアツアツぶりを見せつけた。腕を組んで登場し「三浦皇成です」と名乗る夫に、ほしのが「妻のほしのあきです」と続けた。

 年の差に中居正広(39)が驚き、三浦が平成元年生まれと聞いた木村拓哉(38)も「(最年長メンバーで平成2年生まれの)Hey!Say!JUMPにいてもおかしくないんだ!」と感心しても、「普段は年の差を感じない」とほほ笑み合った。

 ほしのが「私の鼻歌が80年代の歌になってしまって、何の歌か(三浦に)分かってもらえないんです」と数少ない年の差を感じる瞬間について明かすと、三浦は「…というか歌が凄く下手なんですよ」と、その言葉とは裏腹にデレデレの笑顔。さらに、妻の好きなところを聞かれた三浦は「いっぱいあります」。中でも一番好きなところについて「(ほしのが)自分(三浦)のことを一番好きなところ」と照れずに答えた。終始のろけまくりの展開にSMAPの5人は解答用紙を放り投げたり、わざと無表情になったりしたが、幸せそうな2人の世界は邪魔できなかった。

続きを表示

2011年10月29日のニュース