スリムクラブ真栄田 内間に丸投げしたワケとは…

[ 2011年7月25日 13:36 ]

「よしもと若手芸人100組ネタバトル!」記者発表会に登場、優勝を目指して気勢を上げるよしもと芸人たち

 「目指せ!エメマンバトルCM出演!よしもと若手芸人100組ネタバトル!」の記者発表会が25日、都内で行われ、若手芸人9組に加え、お笑いコンビのFUJIWARAらが登場した。

 「ネタバトル」の勝者には、現在ダウンタウンや木村祐一(48)が出演している缶コーヒーの「ジョージアエメラルドマウンテン」のCMに出演する権利が与えられる。一躍成り上がるチャンスであるだけに、インパルスらこの日登場した芸人たちは次々とネタを披露したがやや不発。なかでもスリムクラブは普段率先して笑いを取る真栄田賢(35)がすべて内間政成(35)に丸投げ。というのも内間が「今までずっと(真栄田に)任せきりだったので、きょうは全部僕がやります」と宣言したのだという。その意気込みも叶わずスベってばかりだったため、内間任せはこの日限りの貴重な演出になるかもしれない。

 「ネタバトル」は8月9日に予選から準決勝までを行い、上位3組を選出。13日に東京国際フォーラムで最終選考を行う予定。

続きを表示

この記事のフォト

2011年7月25日のニュース