炸裂!岡本夏生 内容知らずに仕事請けた「テレ東にしてはギャラがいいの」

[ 2011年7月4日 12:11 ]

テレビ東京「ピラメキーノ」内ユニット「ブラックラブリイ」追加メンバー発表(前列左から)村上健志、金田哲、岡本夏生、ローラ・チャン(後列左から)亘健太郎、川島章良、みかプー、ゆりプー

 テレビ東京の子ども向け番組「ピラメキーノ」内のユニット「ブラックラブリイ」の追加メンバーが4日、都内で発表された。

 はんにゃ・川島章良(29)、フルーツポンチ・村上健志(30)、亘健太郎(30)に続く追加メンバーは岡本夏生(45)、ローラ・チャン(24)の2人。

 川島の「ブサイク」、ローラの「ブアイソ」などメンバーは皆1文字目に「ブ」が着くのが特徴で、岡本は「ブランク」の名前を明かしただけで爆笑を呼んだ。

 「この仕事が来るまでピラメキーノが何なのかも知らなかったわ」と怖いもの知らずの岡本は「正直言ってこの番組(のオファーを)受けたことを後悔しているわ。でもテレビ東京にしてはギャラがいいの」と言いたい放題。

 「1本100万の営業」だという鈴鹿8時間耐久ロードレースでレースクイーン復帰という仕事を断ってまで「ブラックラブリイ」入りを選んだのだとか。「わたし子ども番組にまで食い込んだわよ。食い込むのはハイレグだけじゃないのよ」と、とても子どもには聞かせられないような意気込みを語った。

 岡本、ローラの2人は「ピラメキーノ」で7月中に登場する予定。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2011年7月4日のニュース