ジャルジャル福徳 元ワンギャル女優と真剣交際

[ 2011年6月24日 07:55 ]

真剣交際が明らかになった「ジャルジャル」の福徳秀介と女優の石井あみ

 お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介(27)が、元ワンギャルの女優石井あみ(30)と結婚を視野に入れた真剣交際をしていることが23日、分かった。相方の後藤淳平(27)は今年5月に結婚したばかり。コンビそろってのゴールインとなるか、恋の行方が注目される。

 出会いのきっかけは昨年公開の映画「ヒーローショー」(監督井筒和幸)での共演。撮影後の昨年初めから交際を始め、石井が福徳の自宅に通って身の回りの世話をするなどしながら愛を育んできた。

 互いの家族にも交際を報告済み。友人らによると「いつか結婚」という思いも芽生え始めているようだという。

 福徳はフジテレビの人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」などのレギュラーとして活躍する売れっ子で、関係者の間では「チャラチャラしたところのない、真面目な男」との評判。一方、石井はTBSのバラエティー「ワンダフル」の第5期ワンギャルとしてデビュー。明るく華のあるリポーターとして人気を集めた。日本テレビ「進ぬ!電波少年」の企画コーナーにも出演したことがある。

 ジャルジャルは後藤が約2年半の交際を実らせ、元ボイストレーナー(26)と結婚したばかり。同じよしもと所属の「モンスターエンジン」の西森洋一(32)も21日に一般女性(26)とゴールイン。周囲の結婚ラッシュに福徳が続くか楽しみだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年6月24日のニュース