ビキニ姿で乱入!「真夜中パンチィ」生中継

[ 2011年5月5日 06:00 ]

本社編集局で、毎日放送「真夜中パンチィ」の生放送ロケを行った(左から)金城真央、中村葵、山中絢子と、プリマ旦那・野中(後方)と河野

 毎日テレビのバラエティー番組「真夜中パンチィ」(火~木曜深夜0・55、金曜深夜1・30)に出演する巨乳タレントらが4日、大阪市北区のスポーツニッポン新聞社編集局に乱“乳”。ともに84センチD乳の山中絢子(24)金城真央(26)、92センチF乳の中村葵(24)の3人がビキニ姿で登場し、局内の男性社員を悩殺した。

 吉本の若手お笑いトリオ「ソーセージ」が司会を務め、多感な年ごろの青少年に向けた生放送番組。この日は、タレントが視聴者の自宅を訪れ、水着に生着替えする人気企画「君だけの巻頭グラビア」を編集局から生中継。

 巨乳美女3人とともに来社した、同コーナーのMCを担当するお笑いコンビ「プリマ旦那」の河野良祐(24)は「すごいセクシーなんですが、見ている方が恥ずかしいんですよね」と照れ笑い。相方の野村尚平(23)は「ビジネスなヌードなんで素直に見られないですね」としながらも、「ビジネスの垣根を越えていつか抱けるなら…」と虎視たんたんと!?瞳をギラつかせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年5月5日のニュース