「手ぶれしない」“美脚ママ”森高千里がPR

[ 2011年2月17日 06:00 ]

パナソニックの新CMに出演する森高千里

 歌手の森高千里(41)がパナソニックのハイビジョンムービー「愛情サイズ」の新プロモーションに登場、“おしゃれママ”の代表として洗練されたスタイリッシュな装いを披露する。

 夫の俳優・江口洋介(43)との間に2人の子供を持つ森高もすでにオーバーフォーティーだが、アイドル時代に一世を風びしたその美貌と美脚は今もなお健在だ。

 森高が登場する「愛情サイズ」のプロモーションは今回が第3弾。テレビCM、交通広告、店頭、WEBで展開される。25日から放送される新CMは「愛情サイズ」のために書き下ろされた「愛情サイズのうた」を森高が歌い、その歌に合わせてクリアホワイト、ベリーピンク、キャメルベージュ、ショコラブラウン4色の製品カラーをそれぞれイメージしたヘアスタイル&ファッションで森高が次々に現れるという内容。森高が「愛情サイズ」のCMでオリジナル曲を歌うのは今回が初めてで「CMの中で流れる歌を歌わせていただきましたが、色も可愛く、機能も進化して、さらに小さく手ぶれしないカメラになったことを、メロディーに乗せて皆さんに伝えられたらいいなと思っています」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年2月17日のニュース