先越された!黒川結衣が大河ドラマで演じたかった役とは

[ 2011年1月3日 09:26 ]

墨をたっぷりつけて「笑顔」と書いた黒川結衣

中高生に間違えられるけど、黒川結衣は立派なEカップ

 【アイドル書初め 2011年の野望】童顔とEカップバストのギャップが魅力の黒川結衣(21)は、墨をたっぷりとつけて「笑顔」と書き記した。「昔から笑顔は大事にしていて。初めて会う人が機嫌悪くても、こちらから笑顔を向けたら、笑って返してくれるので。笑顔いっぱいで1年ハッピーで過ごしたいです」と満面の笑みで語った。

 2010年は「初めて(同じ事務所の)小出真衣ちゃんと2人で雑誌の表紙を飾れた」とニッコリできるような出来事もあったというが「次は1人で表紙にもなりたいです。最終的に目指すのはプレイボーイ。みんな見ますよね」と目を輝かせた。

 演技への意欲も満々。特に出てみたいのは大河ドラマだと明かしたが「滋賀出身なので浅井長政の(妻の)お市やりたいと思っていたら、今度(「江~姫たちの戦国~」で)やっちゃうんですよね」と残念そうに話した。

 ◆黒川 結衣(くろかわ・ゆい)1989年7月19日生まれ。滋賀出身。身長1メートル52、スリーサイズはB83(Eカップ)W60H82。趣味は料理。血液型はO。20日には8人のグラビアアイドルが出演するオムニバスDVD「My Girl」を発売するほか、今春には小出真衣(21)とのコラボDVDも発売する予定。また、16日には映画「逢えてよかった」のDVD発売記念イベントに出演する予定。

続きを表示

2011年1月3日のニュース