もっと怖いから非公開 ミッツ・マングローブ 素顔は「薄味」

[ 2010年10月18日 18:00 ]

「ポンズ」と宝塚歌劇団の広告キャンペーン記者発表会に登場した(左から)望海風斗、明日海りお、ミッツ・マングローブ

 フリーアナウンサー徳光和夫(69)のおいで、女装家のミッツ・マングローブ(35)が18日、メーク落とし「ポンズ」と宝塚歌劇団が組んだ広告キャンペーンの記者発表会に出席。ヒロイン風のドレス姿で東京宝塚劇場内入り口の階段から登場し、若手男役の花組・望海風斗、月組・明日海りおと“夢の共演”を果たした。

 ミッツは「(女装家の)業界では宝塚さんは教科書みたいなもので、ずっとまねさせていただいてます」と感激。望海と明日海は大きなミッツを見上げて「おきれいです」「身のこなしも優雅でしなやか」と感心した。
 広告で望海ら男役5人は、舞台でのキリッとした顔と素顔に近い柔らかな顔の両方を披露し、ギャップが新鮮。一方、ミッツは「まずいろんなものを隠して隠して、のっぺらぼうにして、真っ白なキャンバスに自分の好きな顔を描いていくので、クレンジングもすごい量」。素顔は「薄味でオッサンにも見えない。もっと怖い」ため、非公開という。

続きを表示

2010年10月18日のニュース