生チェ・ジウにド緊張も…最後は姉妹のように

[ 2010年5月28日 06:00 ]

ロッテ「コラーゲン10000+ビタミンC」の新CMで初共演したチェ・ジウとヨンア

 韓国女優チェ・ジウ(34)と、日本で活躍するモデルのヨンア(24)が、ロッテ「コラーゲン10000+ビタミンC」の新CMで初共演した。

 同じ韓国出身ながら活動の中心の場が異なる2人が、「美しさ」という共通点をもとに初対面。ヨンアはあこがれのスターを前に緊張気味。撮影が進むにつれて「以前からとても好きだった」「会えるのが楽しみで前日に眠れなかった」などと話し掛けると2人の距離は縮まり、撮影終了時には姉妹のような雰囲気になっていたという。
 同商品のCMキャラクターを務めてきたジウは「コラーゲンが1万ミリグラム入っているのが1番の魅力。運動をして“コラーゲン10000+ビタミンC”を取れば、キレイを体感できると思います」と美を保つ秘けつを披露。ヨンアは「昔からドラマや映画でよく見ていた方なので、凄くうれしかった。とてもすてきなCMになりました」と感想を述べた。
 同商品はコラーゲン1万ミリグラムにビタミンCを配合した美容系サプリメント。飲みにくさの原因だったコラーゲン独特のにおいを、ロッテが新開発した「真空クリア製法」によって解消。ピーチ味やアップルマンゴー味、マスカット味で、すっきり飲めて後味もさっぱりのおいしさを実現した。
 “美容大国”韓国を象徴する2人によるCM「2人のおいしいコラーゲン」編は6月14日から全国放送される。

続きを表示

2010年5月28日のニュース