中高生に間違えられるけど立派なEカップ

[ 2010年5月28日 07:35 ]

ファーストDVDをPRするためスポーツニッポン新聞社を訪れた黒川結衣。こう見えても20歳です

 新人グラビアアイドルの黒川結衣(20)がこのほど発売したファーストDVD「My Girl」(ラインコミュニケーションズ、3990円)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 テーマは「初恋、初彼」。カメラを彼氏に見立ていちゃいちゃするストーリー仕立ての内容で、彼氏気分を味わえる。

 初めてのDVDながら、風呂で泡まみれになるなど大胆でセクシーなシーンにも挑戦。「見た目が幼いから撮っている人たちは悪いことをしている気分になっちゃったみたいです。見る人にもそう思ってもらえたら」。

 童顔で身長も小柄なため、中学生や高校生に間違えられることも。「6歳下の妹より下に見られる」と口をとがらせたが、グラビアの世界で生きることとなった今ではそれも1つの武器。顔に似合わず豊満なボディとのギャップに注目が集まる。

 発売記念イベントは30日、東京・秋葉原のソフマップ音楽CD館で午後1時から行われる。

 ◆黒川 結衣(くろかわ・ゆい)1989年7月19日生まれ。身長1メートル52、スリーサイズはB83(Eカップ)W60H82。趣味は料理。血液型はO。

続きを表示

2010年5月28日のニュース