2児のママ、40歳・森高千里がコスプレ復活!

[ 2010年2月5日 06:00 ]

パナソニックの新CMに白衣姿で登場する森高千里

 アイドル歌手時代にミニスカート姿とその美脚で一世を風びした森高千里(40)が、白衣姿で“オバさんになっても”素敵なコスプレを披露している。

 19日から放送されるパナソニックのハイビジョンムービー「愛情サイズ」のCMで白衣を着用しているもので、バブル時代に森高のセクシーな衣装に悩殺されたアラフォー世代には、往時を思い出させるCMになりそうだ。
 夫で俳優の江口洋介(42)との間に、2人の子供を持つ森高が演じているのは「愛情サイズ研究所」の所長。ママ目線で使いやすく楽しいムービーを研究し、プロモーションを展開していく。今回の舞台はママに人気のテーマパーク、東京ディズニーランド。「ママの目線で研究しました」のキャッチフレーズで、「iAズーム35倍」編と「手ブレ補正」編の2本を撮影。愛情サイズムービーをPR。スペシャルサイトもパナソニックサイト内にオープンしている。
 ママになってもイキイキとした魅力を失っていない森高は「撮影の時に実際に商品を手に取りましたが、家族旅行や子供たちの行事などでよくムービー撮影をしている私としては、主婦の目線で考えられた新しい機能にとても魅力を感じました。ぜひみなさんにも実感していただけたらと思います」と笑顔で話していた。

続きを表示

2010年2月5日のニュース