近藤真彦 怪しい笑いで「毎日毎日、血を吸ってます」

[ 2009年6月15日 16:39 ]

 7月7日夜スタートの連続ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」(フジテレビ系)の制作発表が東京都内で開かれ、半人前の吸血鬼ルカ役で主演の中山優馬や加藤ローサらが出席。久々の連ドラ出演となる近藤真彦と、伊東四朗がトークで盛り上げた。

 ルカのお目付け役の近藤は「毎日毎日(撮影で)きれいな人の首筋から血を吸ってます。いいですよ」と怪しく笑い、「怖さだけじゃなく、男として女性に興奮するエロチックなところを演じられたら」と意欲満々。
 すると人間役の伊東は「近藤さんの役をやりたかったなぁ。結構(自分が演じたら)怖いですよ。ノーメークでも怖いですけど」と怪しい笑み。
 不思議な力を手に入れられるなら?との質問に近藤は「ジャニーズ??に戻って踊りからやり直したい」、伊東は「てんぷくトリオ時代に戻りたい」と笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2009年6月15日のニュース