道端 ラブラブも…多忙で入院治療は“回避”

[ 2009年5月18日 06:00 ]

道端ジェシカ初ナレーション挑戦 F1ドライバーのバトンとの交際について聞かれ、「順調です」と笑みがこぼれる道端ジェシカ

 英国人F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)と交際中のモデル、道端ジェシカ(24)が17日、都内でナレーションに初挑戦したWOWOW「世界環境デー・スペシャル HOME 空から見た地球」の会見に出席、バトンとの交際を初めて認めた。

 12日付の自身のブログで腎盂(じんう)腎炎を患ったことを告白していたが、14日にはモデルの仕事を再開。次戦のF1第6戦モナコGP(決勝24日)の現地での観戦は「体調が良くなれば…ですね」と笑顔。「交際は順調?」の質問に「ハハハ」と照れたが、「交際は…ハイ」と認めた。06年5月に雑誌の取材で道端がモナコGPを訪れて知り合い、昨秋ごろから交際。ツーショットは撮られていたが、コメントはしていなかった。
 スペインGP(決勝10日)観戦の帰路の機内で体調を崩し、「本当は入院する必要があったけど、仕事がある」と薬で治療。2日間の予定だったナレーションの仕事は16日の1日で片付けた。

続きを表示

2009年5月18日のニュース