ハセキョー爆速婚に続き、驚速おめでた!

[ 2008年12月11日 06:00 ]

結婚から2カ月、妊娠3カ月であることが判明した長谷川京子

 女優の長谷川京子(30)が、10月に結婚したポルノグラフィティの新藤晴一(34)との間に待望の第1子を授かったことを10日、自身の公式ホームページで発表した。所属事務所によると、現在妊娠3カ月という。

 長谷川はこの日午前11時30分、公式ホームページ上で「私事ではありますが、このたび新しい命を授かりました」と報告した。
 新藤と結婚したのは10月23日。知人の紹介で出会い、7月に交際を始めてからわずか3カ月での電撃結婚。待望の赤ちゃんも結婚からわずか2カ月足らずで授かるという電撃ぶり。これには本人も「先日の結婚発表からまだ間もない中で、私自身もこのことについて驚くと同時に、母になることへの喜びと責任で身の引き締まる思いでおります」と心境を明かしている。
 所属事務所によると、現在妊娠3カ月で“できちゃった結婚”ではないという。体調をみながら仕事は続け、来年4月には撮影を終えた映画「レイン・フォール/雨の牙」(監督マックス・マニックス)が公開される。
 新藤も来年5月まで全国ツアーがあるため、甘い新婚生活はしばらくおあずけ。ベビー誕生に合わせて愛の巣での生活をスタートさせる意向で「女優として、妻として、母として、新たな長谷川京子をお見せできるよう、これまで以上に真剣に取り組んでいきたい」と気を引き締めている。

続きを表示

2008年12月11日のニュース