井上尚弥「強く美しいボクサーに」 MEN’S TBCがイメージキャラクターに起用

[ 2021年5月12日 11:58 ]

「MEN’S TBC」のイメージキャラクターに起用された井上尚弥
Photo By 提供写真

 全国にエステティックサロンを展開するTBCグループ株式会社は12日、男性専用ブランド「MEN’S TBC」のイメージキャラクターにボクシング世界3階級制覇王者で現WBA&IBF世界バンタム級統一王者の井上尚弥(28=大橋)と契約したと発表した。井上が登場するテレビCMは5月14日から放映される。

 同社は井上を起用した理由を「強さと美しさを兼ね備え人々を魅了する最強チャンピオン井上選手。理想の自分に向かって今なお進化を求める姿勢は、まさにMEN’STBCの理念を体現するにふさわしい存在です」と説明。「美容面での全面的なサポートも含めMEN’S TBCのイメージキャラクターを務めていただくことになりました」としている。

 井上は「今回広告オファーをいただいたことを大変光栄に感じています。自分は打たれないボクシングを心掛けて、なるべくなら美しいボクサーでありたいと思っています。スタイリッシュでカッコいいイメージを持っていた MEN’S TBCにサポートしてもらえることを嬉しく思います。これまで以上に強く美しい井上尚弥を目指しますので、皆さんご声援をよろしくお願いします」とコメントを寄せた。

 これまで「MEN’S TBC」の広告にはサッカーのデビット・ベッカムや中田英寿、本田圭佑、競泳の北島康介、格闘家の魔裟斗らのアスリートが起用されている。

続きを表示

「ボクシング」特集記事

「アントニオ猪木」特集記事

2021年5月12日のニュース