村上宗隆 連日の三塁ノックでスローイング披露 ノック後に「Tired」も充実の笑み

[ 2026年2月10日 04:14 ]

自主トレを行う村上宗隆
Photo By スポニチ

 ホワイトソックスの村上宗隆内野手(26)が8日(日本時間9日)、アリゾナ州グレンデールのキャンプ施設を2日連続で訪れて自主トレを行った。

 午前7時過ぎに施設を訪れた村上。メディカルチェックを終えてグラウンドに姿を現すと、ダッシュを繰り返すなどウォーミングアップで汗を流した。

 その後、連日の三塁の位置でノックを受けた。前日は捕球だけだったが、この日は「ちょっと投げます」とスローイングも披露した。ノックを終えると「Tired(疲れました)」と英語で伝えつつ、充実した笑みを浮かべた。

 その後、打撃練習へと向かい、約50分間打ち込みクラブハウスへと引き上げた。

続きを表示

「村上宗隆」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2026年2月10日のニュース