3時のヒロインが13日のDeNA―ヤクルト戦に来場 セレモニアルピッチなどに登場

[ 2024年4月8日 18:38 ]

ハマスタに初登場する「3時のヒロイン」
Photo By 提供写真

 DeNA13日のヤクルト戦(横浜)を対象に開催される「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2024 Supported by ありあけハーバー」のゲストとして、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴、ゆめっち、かなでが来場すると発表。

 セレモニアルピッチを務めるほかスタメン発表時などにオフィシャルパフォーマンスチーム「diana」とコラボレーションした演出で球場を盛り上げる。3時のヒロインがプロ野球の試合前イベントに参加するのは初めて。
 
 ▼福田麻貴 このような貴重な機会を頂けて大変光栄です!春の嵐を巻き起こすように熱くパワフルにみなさまと一緒に応援したいと思います!とても楽しみにしています。

 ▼ゆめっち はーい!今回セレモニアルピッチを務めさせていただきます、3時のヒロインのゆめっちよ~!ほんと夢みたい!!!かわいいdianaちゃんたちとのコラボうれしすぎますっ♪ベイスターズファンの皆さんと共に応援できることが幸

 ▼かなで こんな素敵なイベントにゲストとして参加させていただけるなんて…。本当にありがとうございます! 野球の経験はないですが、観るのも応援するのも大好きなので、皆様と一緒に盛り上げられたらと思います。よろしくお願いします!

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年4月8日のニュース