清原和博氏「食事制限でパワーがでないはずがパワー全開!!」 長渕剛ライブを聞きながら207球

[ 2021年2月14日 18:03 ]

清原和博氏
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手の清原和博氏(53)が14日、自身のツイッターを更新。シンガーソングライター、長渕剛(64)のライブを聞きながら207球の打撃練習を行ったことを明かした。

 「昨日、今日もいい天気やー!!」と書き出した清原氏は「長渕剛さんの桜島ライブを大音量で聞きながらバッティング!!」と続け「食事制限でパワーがでないはずがパワー全開!!207球!!行くぞー!!」と現役時代の入場曲として使用するなど大ファンである長渕にパワーをもらって207球を振り込んだことを明かした。

 人生MAXの体重138キロから留置番号と同じ114キロを目標に絶賛ダイエット中の清原氏。ダイエットと並行してもう一度本塁打をかっ飛ばすための打撃練習を続けている。厳しい食事制限の中でも長渕のライブに励まされて頑張ることができている様子で、フォロワーからも「やっぱ、キヨさんは『とんぼ』ですな!」「好きな音楽聴きながらだとテンション上がりますね~」「長渕パワーでファイトです!!」「私も長渕剛さんからパワーを貰っています!」「球数がどんどん増えてますね」などと共感と声援が相次いでいた。

続きを表示

2021年2月14日のニュース