PR:

愛ちゃん錦織 原宿駅ホームでキスしてた

続報が報じられた卓球の福原愛(右)とテニスの錦織圭

 燃え上がった2人には熱~い続きがあった!20日発売の週刊誌「フライデー」で熱愛デートが報じられた、卓球女子の福原愛(20=ANA)と男子テニスの錦織圭(18=ソニー)の大物カップルが、デート当日にキスをしていたことが分かった。28日発売の同誌が報じている。
 フライデーによると今月上旬に東京・原宿でショッピングや食事を楽しんだ2人は、帰路につくためJR原宿駅へ。人目につきにくいホームの階段の下まで移動すると、見つめ合った2人の距離が急接近し“甘すぎるラリー”がスタートしたという。その後、JRを乗り継いで赤羽駅に到着した2人は、タクシーで国立スポーツ科学センター(JISS)へ。ここでラブラブデートはひとまず終了したもようだ。
 愛娘の初ロマンスに、福原の父・武彦氏は「もう20歳だから」と言いつつも「そういう感情を持っているとは知らなかった。お互いが目立ちすぎるよねえ」と困惑を隠せなかった。熱愛が報じられた直後のドイツオープンで、福原はシングルス準々決勝で敗退。フォーム改造中とはいえ、中国勢が不在では納得できる成績ではなかった。
 「これをバネにしないとね。お互いに成績を落とせないよ」と武彦氏。12年ロンドン五輪でメダルを目指す福原は28日からポーランドオープンに出場し、4大大会制覇を狙う錦織は、米国でトレーニング中。燃え上がる恋の炎を力に変えて、それぞれの目標に向かっていく。

[ 2008年11月28日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:06月28日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      スポーツフィッシング

      コラム

      ランニング企画

      スペシャルコンテンツ