SKE48・日高優月 最終公演に届いた花の贈り主「幻か何か?」大感激 「これは凄い」の声

[ 2023年10月28日 17:18 ]

始球式を務めたSKE48の日高優月
Photo By スポニチ

 SKE48の日高優月(25)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。劇場最終公演に届いたフラワースタンドの贈り主に驚いた心境をつづった。

 13年にSKE6期生としてデビューし、今月いっぱいでグループを卒業する日高。27日に臨んだ劇場最終公演に、中日の小笠原慎之介投手、元中日で現日本ハムの郡司裕也捕手から届いた楽屋花と“2ショット”画像をアップした。

 日高は愛知県出身で、父親の影響で幼少期から中日ファン。今年9月にはバンテリンドームで始球式を務めた。投稿では「あの。。これは幻か何かですか??????現実に起きていることで間違いないですよね?????」と実感が沸かない様子。

 「素敵なお花おくってくださってありがとうございました スタンドごと全部丸ごと持って帰ります!!」と大感激だった。

 フォロワーからは「最高のご褒美ですね」「凄いじゃん!これは思い出の1品!!」「ドラゴンズ愛のチカラですね!」「これは凄い」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月28日のニュース