勝地涼、4月に離婚した前田敦子との関係を明かす「1時間くらい長電話もします」

[ 2021年9月24日 22:45 ]

勝地涼(左)と前田敦子
Photo By スポニチ

 俳優の勝地涼(35)が24日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、結婚について語る場面があった。

 勝地は、18年7月に元AKB48で女優の前田敦子(30)と結婚し、19年3月には男児が誕生。今年の4月に離婚を発表していた。冒頭、早速そのことをお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)にイジられると、酒の勢いもあってか大笑い。ただ、「松本さんの『スピード婚した人はスピード離婚することを期待している』っていう、ニュースを見てすごく傷つきました」と、フジテレビ「ワイドナショー」での発言を聞いて落ち込んだという。松本は「あれは東野(幸治)が誘導すんのよ!」と必死に弁明していた。

 その後「結婚のメリットは?」というテーマになると、勝地は「俺が語っていいのかわからないけど…」と前置きしながら「マジなことで言うと『この先、この人の一番の味方でいれるな。逆にこの人が、僕の一生味方でいてくれる』ってことで、結婚して」と、本音でトーク。「結果、離婚しちゃったんですけど、今もマジで仕事の相談とかはお互いしているし。全然、1時間くらい長電話もしますし。向こうもずっと応援してくれている」と、関係は良好であると明かした。

続きを表示

2021年9月24日のニュース