どぶろっく 保育園からの幼馴染…過去の大ゲンカ明かす 森「俺、失神しました」

[ 2021年9月24日 11:50 ]

キングオブコント2019で優勝した際の「どぶろっく」森慎太郎(左)と江口直人 
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「どぶろっく」が23日深夜放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)に出演。大ゲンカした過去を明かした。

 下ネタの歌芸でブレークし、2019年の「キングオブコント」を制したどぶろっく。ギターの森慎太郎(42)とボーカルの江口直人(43)は保育園からの幼馴染だが、過去に大ゲンカしたことがあるという。

 ケンカの原因は「女性を巡るトラブル」。江口は「僕の元カノといろいろあって…わだかまりあるままいきたくないから1回殴り合おうぜって」と公園に森を引きずっていったという。

 森は「公園に連れて行かれて殴らせてくれと。それが一方的ならお前も殴ってきていいから、同じ条件で殴り合おうぜって言ってきたんです。そしたらいきなりヒザ蹴りですよ、こいつ。俺失神してました」と強烈な“先制パンチ”を食らったと明かした。

 「気持ちがたかぶっちゃって…ホントに愛した女なんで」と江口は遠い目をしたが、スタジオからは爆笑が起きていた。

続きを表示

2021年9月24日のニュース