大泉洋 「ぴったんこカン・カン」最終回で不満爆発 「こんな風になりたくなかった」

[ 2021年9月24日 20:10 ]

大泉洋
Photo By スポニチ

 俳優・大泉洋(48)が最終回となった24日放送のTBSバラエティー番組「ぴったんこカン・カン」(金曜後8・00)の3時間スペシャルに出演。最終回だというのに番組に対しての不満が止まらず、「感謝を述べたかったのに」と漏らす場面があった。

 2019年10月11日に放送された「スペインのサンセバスチャンの映画祭に参加」について、大泉は「今思うと、美食倶楽部って必要でしたかね」。美食の街として知られるサンセバスチャンでのロケで立ち寄った「美食倶楽部」に「あそこでは口が裂けても言えなかった」とし「美食倶楽部って素人のおじさんの料理。ですよ。申し訳ないけどボヤっとしてましたよ」とぶっちゃけた。

 また「あそこにとんでもない時間を割いた。何時間いましたか」とし、「あれだけ時間を割いて、三ツ星レストランのアケラレに君たちは何分いた」と、「美食倶楽部」に2時間滞在し、三ツ星レストラン「アケラレ」に40分しか滞在できなかったことに不満の様子だった。

 さらに「時間がない、時間がないって。なんかね、いや、もっとね…止まんないなぁ、文句が俺。こんな風になりたくなかった。感謝を述べたかったのに」と思い描いていた最終回の出演ではない様子だった。

続きを表示

2021年9月24日のニュース