新井恵理那 「シンパイ賞」最終回で大失態!? まさかの名前間違いに共演者が総ツッコミ

[ 2021年9月19日 22:29 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの新井恵理那(31)が19日放送のテレビ朝日のバラエティー番組「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(日曜後9・55~10・25)に出演。この日、最終回を迎えた放送で失態を犯す場面があった。

 新井アナは「改めて、こうやって全員で集まれるとうれしいです」と、「爆笑問題」「霜降り明星」のレギュラーメンバーに「かが屋」「宮下草薙」「四千頭身」などおなじみのメンバーが集まったことを喜んだ。

 太田光(56)は「ポンッポンッがいないじゃん」と「EXIT」の2人がいないことを挙げた。せいや(29)は「EXITっていつ捨てたん、この番組」とボヤいて笑わせた。

 新井アナは「やっぱり賀屋さんが、ずっといなかったからじゃないんですか」と放送終了の“原因”に「かが屋」の賀屋壮也(28)の名前を挙げたが「賀屋はいましたよ」と指摘された。昨年8月から体調不良のため療養していたのは賀屋ではなく加賀翔(28)。まさかの名前間違いに「あ、間違えた」と笑った。

 この間違いに太田は「そういうとこだよ」、賀屋は「ここ名前間違える…もう終わる終わる」、田中も「そりゃ終わるわ」と総ツッコミして爆笑だった。

続きを表示

2021年9月19日のニュース