元「アンジュルム」太田遥香 来年春の大学受験を優先 昨年3月から活動休止中 レッスン継続も

[ 2021年7月21日 21:34 ]

 昨年3月から活動を休止しているハロー!プロジェクトのアイドル・太田遥香(17)の今後について、所属事務所は21日、大学受験を優先しながら活動再開を考えると公式サイトで発表した。

 ハロプロの研修生を経て、2018年11月に「アンジュルム」加入。昨年に入り、ファンと個人的に交流を持った疑いをインターネット上で指摘され、2月28日に当面の活動休止を発表。昨年10月には、グループ脱退を発表。「今後、ハロー!プロジェクトで再び活動できるよう、1から目指していきます」としていた。

 この日の発表は以下の通り。

 2020年3月より活動を休止している太田遥香ですが、現在、日々歌とダンスのレッスンを続けながら高校に通っています。

 太田本人から、ハロー!プロジェクトで再び活動したいという気持ちは変わらないが、大学で学びたいことがあるので、大学進学も考えていると話がありました。そこで中途半端な結果にならないよう、まず来年春の大学受験を優先しながら活動について考えていくことにしました。日々のレッスンは続けながら、大学進学を目指す彼女のことを引き続きサポートしていきます。

 今後については機を見て改めて報告させていただきます。

 太田遥香を引き続き見守っていただくよう、よろしくお願い申し上げます。

続きを表示

2021年7月21日のニュース