松島花 パッツン前髪&エアリーな髪形に「前髪かわいい」「イメージ変わる」の声

[ 2021年6月17日 18:56 ]

モデルの松島花
Photo By スポニチ

 モデルで女優の松島花(31)が17日、自身のインスタグラムを更新し、パッツン前髪に動きをもたせたふんわりとした髪形を披露した。

 松島は「今のカットやカラーについて説明させて頂きます」として、切りたてのヘアスタイルを披露。「前髪はすぐ伸びちゃうので短めに切りました」と、オンザ眉毛で真っ直ぐに切りそろえられた前髪に、動きを持たせた髪、アイライン太めのメイクをした写真を投稿した。

 髪形については美容師の話として「今までのスタイルは毛先に重みを持たせつつ、動きが出るようなスタイルでしたが、これから花ちゃんは伸ばしていくため、毛先があまりにも重すぎると動きが出ません。なので今回は少し毛先の方にいつもよりレイヤーを入れ厚みを無くしました。全体的にはあまりすいていません。」と記し、今後も伸ばしていくことを明かしている。

 フォロワーからも「その髪型素敵です」「前髪かわいい」「ヘアースタイルでイメージ変わりますね」「前髪の短い花ちゃんもすご~く可愛いです」「髪の毛が、動きがあり、良いですね!似合ってます」「可愛いすぎ」「クシュクシュヘアー好きですよ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月17日のニュース