A.B.C―Z河合 「視野が本当に広い」松潤との焼肉エピソード披露も「視野狭いやん」とツッコミの嵐

[ 2021年6月8日 15:53 ]

A.B.C-Z
Photo By スポニチ

 A.B.C―Zの河合郁人(33)が7日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。「嵐」松本潤(37)の焼肉屋でのエピソードを明かす場面があった。

 得意とする自身のジャニーズものまねの代名詞でもある、松本について「ライブの構成、演出をすべてやってるんですよ。ジャニーさんの次に僕の中では演出がカッコイイ、ジャニーズ事務所の方」と絶賛した。

 普段の松本について「視野が本当に広いんです」と河合。「以前、一緒に焼肉を食べに行かせていただいて、なかなか潤くんとご飯に行くことってないんです、緊張しちゃうんで。焼肉行ったら、全部焼いてくれるんです」と明かすと、レギュラー陣から「素敵ー!」「優しい」と称賛の声が上がった。

 そのうえで、河合は「俺が焼き方わかるから」「よく来てるお店だから」と松本が焼いてくれるとしたうえで「ずっとサングラスしながら焼いてるんで、だいたい肉がレアなんですよ。いいお肉だったんでたぶん大丈夫なんですけど」。レギュラー陣からも「視野狭いやん」「大丈夫?」とツッコミ。それでも、河合は「イジってません。尊敬してますから。リスペクトです!」と必死に反論していた。

続きを表示

2021年6月8日のニュース