木村佳乃 娘の友達から言われた「芸人さんなんでしょ?」

[ 2021年3月24日 13:53 ]

木村佳乃
Photo By スポニチ

 女優の木村佳乃(44)が24日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。娘の友達から「芸人さんなんでしょ?」と言われたことを明かした。

 女優だけでなくバラエティーでも活躍する木村は、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で身体を張った企画に挑戦するたびに「体の張り方が女優のレベルじゃない」と話題に。今年2月7日の放送回では、群馬県水上高原スキーリゾートで番組恒例企画「カレンダープロジェクト」に挑戦し、巨大かまくらづくりや、過酷な罰ゲームが用意された企画に臨んだ。恒例のモノマネ企画では「ヤンシー&マリコンヌ」ならぬ「ヤンシー&ヨシコンヌ」として過激なリンボーダンスネタも披露。視聴者を笑わせていた。

 MCの黒柳徹子(87)から「芸人顔負けの体当たりロケとかで話題になったりしてる」とバラエティーでの奮闘ぶりについて話題を振られると、木村は「娘の友達に『芸人さんなんでしょ?』って。『女優さんだよ』って言っておきました」と苦笑しながら告白。「興味のあるお仕事、何でも一生懸命やらしていただくっていうスタンスを取らせていただいてます」と話していた。

続きを表示

2021年3月24日のニュース