女性TikToker日本一の景井ひな 4~5月の「ラヴィット!ファミリー」水曜担当に

[ 2021年3月24日 07:00 ]

4~5月の「ラヴィット!ファミリー」水曜担当を務める景井ひな
Photo By 提供写真

 TikTokフォロワー数で女性日本一を誇る女優・景井ひな(22)が、29日にスタートするTBSの新バラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)に、4~5月の「ラヴィット!ファミリー」水曜担当として出演することが24日、発表された。

 景井はTikTok開始からわずか9カ月でフォロワー100万人を突破すると、昨年7月1日にはフォロワー数女性日本一となり、先週には600万人を超えたと発表された。ファッションアイコンとして注目されており、モデルでも活躍。ドラマやバラエティー番組にも出演するなど、同年代の女性を中心に多くの支持を集めている。

 景井は「地方でTikTokを楽しんで投稿していた私が、まさか朝の番組に出演させていただける日が来るなんて、本当にビックリしております。川島さんや田村さん、レギュラーの皆さんと、楽しい水曜の朝をお届けし、週の後半をワクワク過ごせるように頑張ります!よろしくお願いいたします!」と意気込みを語った。

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)とTBSの田村真子アナウンサー(25)がMCを務める同番組は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティー。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない「お気に入り=Love it/ラヴィット」を通じ、すぐに手が届く「楽しい!」を届ける。

続きを表示

2021年3月24日のニュース