おのののか 塩浦慎理との新婚生活は「幸せしかない」 きっかけに占い「今年電撃婚ありますねーって」

[ 2020年12月2日 16:25 ]

おのののか
Photo By スポニチ

 タレント・おのののか(28)が1日、自身のインスタグラムを更新。9月に結婚した2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表の塩浦慎理(29、イトマン東進)との結婚生活について「幸せしかない」とノロけた。

 この日、ストーリーでフォロワーからのさまざまな質問に回答。「交際相手からの結婚意思確認はどうされましたか?」との質問に、「私の場合は付き合うまで半年間は友達だったので 付き合うなら結婚も考えてと 初めから話していました」とおの。さらに「プラス 占いやってもらって 今年電撃婚ありますねーって言われて それを彼が聞いてかなり意識してたから、その流れで指輪を一緒に見に行きました 笑」と明かした。

 「結婚って実際どうなん?」とのストレートな質問にも「幸せしかない 笑(もうすぐ3カ月の意見)」と回答。「彼とずっと仲良くいられるように気を付けていることは?」との質問には「夫は本当にちょっとしたことでもありがとうと言ってくれるので 私もそうありたいなっていつも心がけています」とした。

続きを表示

2020年12月2日のニュース