中林美和 夫・Zeebraの騒動には触れず…何気ない日常を投稿「毎度の初日の手際の悪さにビックリ」

[ 2020年8月26日 13:10 ]

中林美和(2011年5月撮影)
Photo By スポニチ

 写真週刊誌「FLASH」(光文社)で報じられた不倫旅行報道について謝罪したヒップホップ・アーティストのZeebra(49)の妻でモデルの中林美和(41)が26日、自身のインスタグラムを更新。約半年ぶりとなるお弁当作りについて記し、何気ない日常を投稿した。

 中林は「約半年ぶりのお弁当 お弁当作りはもう12年目になりますが、毎度の初日の手際の悪さにビックリ」とツッコミ。「夏は食材が傷みやすいのでジップロックに保冷剤を入れてお弁当に付けてます。今日も暑そうですが、皆さんも熱中症にお気をつけ下さいね」と、騒動には一切触れず、何気ない日常について記した。

 この投稿に、ファンは「お弁当箱にも味があって素敵です」「親近感のあるお弁当」「美味しそう」「理想的なお弁当です~」などとお弁当へのコメントがある一方、「うちの旦那さんは嘘つきまくりで浮気しまくりました でも私も毎日お弁当作ってます」「美和さん、強いし、カッコいい」「もう無理しなくていいよ。」「夫の騒動で騒がしいですが、頑張ってください!!」「偉い!!頑張ってね!乗り越えてね」「美和さんは本当に強いですね」などと騒動への激励も多く集まっている。

 Zeebraは25日、報道を受け、「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。そして何よりも自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております」などと謝罪した。

 Zeebraは1991年に結婚した前妻との間に2人の息子を授かり、その後離婚。2002年に結婚した中林との間に2人の娘がおり、次女は9人組ガールズグループ「NiziU」のリマ(16)。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月26日のニュース