FNS歌謡祭、春馬さんの「ジェシー」ダンスシーン放送…ネット「会えてうれしい」「空から聞いてるかな」

[ 2020年8月26日 21:43 ]

三浦春馬さん
Photo By スポニチ

 フジテレビ音楽特番「FNS歌謡祭 夏」(後6・30)が26日、生放送され、7月18日に死去した俳優の三浦春馬さん(享年30)出演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の映像が流れるとネット上では「春馬くんに会えてうれしい」と大きな反響を呼んだ。

 この日はロックバンド「Official髭男dism」が、映画主題歌「Laughter」を生歌唱。バックモニターには映画の映像が流され、そこには春馬さん演じる「ジェシー」と長澤まさみ(33)演じる「ダー子」のダンスシーンや笑顔のシーンが映し出された。

 春馬さんの満面の笑みに、ネット上では「春馬くんに会えてうれしい」「ジェシーをたくさん映してくれてありがとう」「冒頭から映画シーン見せられたから、涙腺緩みっぱなし」「ジェシーに逢えて嬉しかった。泣きすぎて目が痛い」「この曲の歌詞が春馬くんと重なってしまいます…泣けました…とてもいい曲。大好きです。映画の映像も嬉しかった」「また号泣してしまった」「チラッとだけでも見れて良かった。春馬くんのジェシーは最高」「また、ジェシーに会いたくなる」「空から聞いてるかなぁ…みんなの想い届いてるよね」「感動しました。ジェシーに逢いたい」と番組への感謝と追悼のコメントであふれていた。

続きを表示

2020年8月26日のニュース